長いお正月休みをもらっております。 | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。

(もうちょっと休みます)

家族と初詣に行ってきました。

元旦に立ち上げたコミュニティに

想像を遥かに超えるメンバーが集ってくれて

(急遽、運営スタッフをお願いしました!ありがとう!)

 

本当に本当に嬉しく思っています。

 

今日はそのお礼と

集ってくれたメンバーの心身の健康、

チームが一丸となれますようにと

後ろが行列になるくらい祈願しました。

(新年早々迷惑)

 

お預かりした参加費は、運営資金を除き

私が活動を始めて19年目になる

(マジか!すげぇ!)

NPOプラチナ・ママで

現在サポートをしている方々の支援金として

大切に使わせて頂きます。

 

今後は、外向きの発信よりも

内向きのコミュニケーションに重きを置いて

活動していくことが多くなるかと思います。

 

SNSの投稿数は減るかもしれませんが

(減らんな)

変わらず仲良くして下さいませ。

 

 

毎年恒例の

今年の一文字は

【雅】でした。

 

たおやかな女性らしさの奥に、

芯の通った人であります!

 

女性のからだを整える

2023セルフケアチーム