ボガーツ・カフェ(Bogart's Café & Espresso Bar@ハワイ・モンサラット | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


「アサイボウルはボガーツが1番」と言う人も多いほど、アサイボウルが大人気のこちらのお店。
しかし、実はハワイの地元紙で「最高のブレックファスト・ベーグル」と賞賛されたことのある、ベーグルも有名だったりします。
とは言いつつ、未だベーグルは食べたことはなく、今回も夕方近くにアサイボウル目当てで訪問しました。

宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし
お店はモンサラット・アベニュー(Monsarrat Ave)沿いにあり、私の大好きなプレートランチのお店『パイオニア・サルーン(PIONEER SALOON) 』のちょうど対面に当たるので、パイオニア・サルーンでご飯を食べた後、アサイボウルを食べに寄ることが結構あります。

宝石緑店内
ちこの暇つぶし
店内のテーブル席以外に外にテラス席もありますが、総席数は多くないため、混雑時などは空席を探すのが大変かもしれません。

宝石紫メニュー
ちこの暇つぶし
オムレツ、ベネディクト、ワッフル、サラダ、ピザ、サンドウィッチなど、商品のラインアップは多く、食事をしに訪問した場合、何を注文しようか迷ってしまいますが、

ちこの暇つぶし
レジ横に人気メニューが書かれた紙が置いてあるので、迷った時はこちらを参考にされるといいかと思います。

宝石赤Acai bowl $8.50
ちこの暇つぶし
スプーンを何処から差し込んだらいいのか悩んでしまうほど、たっぷり盛られたグラノーラとフルーツ。
これが$8.50で食べられるとは、幸せすぎます。

ちこの暇つぶし
蜂蜜は香りも味わいもあまり主張しないタイプですが、『カフェ・カイラ(Cafe Kaila) 』のフルーツ全部のせパンケーキを髣髴とさせる糖度の高いフレッシュフルーツと、砕いたナッツがたっぷり入ったグラノーラの自然の甘みだけで甘さは十分。
アサイもこの濃色からしてお分かりいただけるように、とっても美味しいです。

好みもあるとは思いますが、こちらのアサイボウルの美味しさは抜群で、今現在、私の中ではハワイNo1です。



Bogart's Café & Espresso Bar

住 所:3045 Monsarrat Ave. Honolulu, HI 96815
電 話:808-739-0999

営業時間:月~金 6:00~18:30

       土・日 6:00~18:00

備 考:日本語メニュー✕、日本語を話すスタッフ✕



アサイボールちこ’sアサイボウルランキング@ハワイ

1位 ボガーツ・カフェ(Bogart's Café & Espresso Bar)

2位 アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル(Island Vintage Organic & Natural)

3位 ブルーハワイライフスタイル(Blue Hawaii Life Style)

4位 アイランド・ヴィンテージ・コーヒー(Island Vintage Coffee)

5位 ジュエル・オア・ジュース(Jewel or Juice)

6位 ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー(Diamond Head Cove Health Bar )


blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ