おはようございます   まんもですニコ

昨日は朝から夫(51歳パーキンソン病)の薬が効かず、動ない夫は丸太ん棒と化していたため、寝かしたり起こしたりの格闘で何も製作に取りかかれませんでしたううう

5時に起床してから復活するまで6時間を費やしたものの12:00にやっと出勤できた夫…
会社でも動けないんじゃないかと心配しましたが、帰宅した夫はオフ(薬が切れて動かない状態)らしいオフにならんかったおんぷと元気に帰ってきて安心しました

でも、その後入浴したあとは、オフになり要介護状態…それでも朝よりはましでした
(^_^;)

冬は血流が悪くなるのか薬の効かない日が多いです汗
早く暖かい春になるといいなガーベラ



昨日は動けない夫を支えるたびにその体重だけではない『重さ』に悲しみが込み上げてきましたが、嬉しいこともありましたラブ

私にアイマスクをオーダーしてくださったSAL子さんがご自身のブログで紹介してくださったんです✨
SAL子さんは羊毛フェルトのコンテストで大賞を獲得された方なのです王冠
そんな方が私のことをお友だちと呼んでくれてるのがとても嬉しかったですお願い

かわいいハムスターのミクちゃんのママ
(…ご本人はババと言ってます)でもあるSAL子さんのブログはこちらです右矢印ちっこい姫様
ミクちゃんとババの掛け合いが楽しいです

それから、もうひとつ(*´ω`*)
きょとん猫のトートバッグがお迎えいただけることになりましたキャハハ

がま口よりも大きくて取り扱いが大変でしたが、作りがいもあったし、自分の中では納得のいくものでしたので、お迎えいただけてすごく嬉しいですWハート
ありがとうございました(*≧∀≦*)

違うねこ柄のポケットティッシュケースをおまけに作りました(*^^*)
なるべく早くお手元にお届けしたいと思いますかお






一目惚れしたトリコロールカラーのチェックが届きましたWハート

これはデニムと合わせて『がま口トートバッグ』for me キラキラの予定です

懲りもせずねこ柄も入れました爆笑
肉球口金をひとつ買ったのでまた、
iPhone6も入る多目的ポーチに使おうかと思ってますぺこ



作りたいものがたくさんだキャッ☆

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村