おはようございます   まんもですニコ


昨日、100均のお店に行ったらば、バレンタイン向けのBOXや型やラッピングがずらりと並んでいましたWハート

ちょっと前まではお正月飾りであふれていたのに…
時が経つのは早いなぁと思いました(^_^;)

この分だと年の暮れもあっという間です汗





先日作ったトートバッグ⇒こちらの生地がまだ残っていたので、がま口に…とも思ったのですが、がま口はトートバッグほどの大きさはなく、大きな猫柄を十分使うことができず断念しましたうう

それで、また、切り替えのあるトートバッグを作ってみました
まだ完成ではありませんが、こんな感じです

今回は黒デニムの部分を赤のチェックに、肉球の内布は 水玉にゃんこの多目的ポーチで使用したものに変えました
(*´∇`*)


口の部分を1周ぐるっと縫って返し口を縫い合わせ、持ち手の補強をしたら完成です✨
明日にはアップできると思いますおんぷ
よかったらどんなものが出来上がったか、
また覗いてみてくださいませ…あんぱんまん


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村