おはようございます。

東京は爽やかな朝です。


さてビーズマスコット。

昨日完売致しました‼️

ひゅーひゅー どんどん ぱふぱふ 


ご協力頂きました全ての方々に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、ショップを開いてくださった、

金魚屋さん

本当に本当にありがとうございました。
現在、病院通いをなさっているので、
ショップのクローズ時期等につきましては、金魚屋さんにお任せしております。
近々ご報告があると思います。

私は最終的にどこに寄付するのかを、
これから決めたいと思います。



それから…

ご購入者の方々が、ビーズマスコットをブログ等でご紹介してくださっています。

{B3B34F08-7CD8-4BAB-AF51-AB1A9EA179BF}
(お写真お借りしました)

大事にしていただいて…
いいところに嫁に行ってくれました




{FB80E6EC-F5EC-4158-B517-AB950A9B4D1C}
(お写真お借りしました)

金魚屋さんでご購入頂いた布地で早速バッグを作って、それにビーズマスコットを下げてくださっています。可愛い

金魚屋さんのブログには、他にも到着記事が紹介されていますので、お時間ある方は是非