終わったーーーー 思ったよりも、結構時間がかかりました笑い泣き

 

施術部屋をリメイク音符

 

 

漆喰塗りって。

やってみたーい、って思ってたから、うれしいウシシ

 

でも、いざやるとなると全く初めてのことで、ちょっと億劫。でしたが、材料はどうするんだー と調べてみると、いろいろ揃ってるんですね。DIY用に。粉と水を混ぜたりする必要のない、すでに混ざってる手軽なもので挑戦してみました!

やってみたら、やっぱり楽しい!!

慣れない動きに、意外と腕にキマスね。。。 もう漆喰塗り体験は充分!笑い泣き

 

 


 

 

 


 

 

 

なかなか、いい感じに仕上がりましたよ~

満足照れ

 

↓乾く前はまだらに見えるけれど、キレイに乾きました!