まゆパン工房

 

へえーーー びっくり行列!!車も置けないほど!

 

この前、太田駅前の美術館・図書館の中のコーヒー屋さんにまゆパン工房さんのショップカードを見つけて、気になって。

ブログをチェックしてみたら、翌日の開店時間のお知らせが。月に、ほんの数日しかオープンしていないのですね。ラッキーキラキラちょうどやってる!と、さっそく行ってきましたイヒ

 

そしたら、行列!10組くらい。(ちょうど、並んでるタイミングだったのかな。その後はしばらく私が最後尾でしたほっこり

 









かわいらし~い、小さなお店。
みなさん、事前に予約している方が多いようです。予約で完売のもの、予約でしか購入できないパンもありました。
この日は、11:00~15:00のオープンで、13時すぎに行きましたが、予約以外はすでに残りわずか
というかんじ!

 








おいしそうなパンを5種類いただきましたニコ

パンは、自家製天然酵母と国産小麦・ライ麦を使っているそうです。卵は不使用。

 

まゆパンさんの、パンに込めた愛がしっかり伝わってくるパンでしたっ食パン

おいしい。また食べたい。


 

 

まゆパン工房さん、今月20日には「とらとっと村」なる、なにやら楽しそうなイベントが開催されるようですよコッペパン