公園コーデ★オススメデニム | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

ちょっと、時差がありますが・・・

 

日曜日、淡路島に行った時の公園コーデ

{2347C091-1AD0-488C-ABFA-C7492B53362E}

トップス 楽天

デニム アズールバイマウジー(←英語で書けよw)

 

このデニム本当にいい!!!

 

2色買いしましたがこっちの方が柔らかくて好きなんだ♡

https://azul-m.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=301_250AAW11-A012

 

ブルーが新色で入ったみたいですよ!

 

私は、ライトブルーとワンウォッシュ持ってます!

 

ちなみに、普段より1サイズあげてますよ!

 

ハイウエスト苦手だからw

 

この日は本当に暑くて、このレモンスカッシュが最高だったな~
{9D8D25CB-977A-4F9E-AE6B-4ACA1BB6D371}
2杯も飲んだw
 
夏休みもあと、少し・・・
 
暑さは続くけど、夏は終わっていきますね~
 
今年は、体調悪くて満喫しまくれなかったから
 
残り1週間、娘と大事に過ごそうウインク
 
といいつつ、只今、お家改造計画中!!!!
 
学校が再開するまでにしたかったんだ~
 
娘も手伝ってくれるし、日に日に変わって行くのが
 
今の楽しみ♡
 
それと同時に、植物にハマってます!
 
また、私の大事な子たち、紹介させてくださいねウインクwww
 
では~