ハマってます♡ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

最近・・・

 

ドハマりしてます♡

 

植物に♡

 

毎朝、起きて、いったん全部、ベランダに出して、

 

お水をあげる子には、お水を!

 

あげない子には、霧吹きで葉っぱだけ、シュッシュ!

 

昨日、好みの鉢に植え替えた子♡

{B9BB3663-CE06-4B47-A2BA-5DE14C841BF4}

 

ベンジャミンは、一度、虫を土にわかせてしまったけど、

 

復活!!!!

 

見て見て!新芽がいっぱい!

 
{90359BE5-30AA-403F-A187-36F6B21B2D99}
 
クワズイモも狭そうだったので、大きな鉢に植え替えました!
 
右の子は、名前忘れた笑い泣き
 
けど、めっちゃ好きな子♡
{13700296-4462-4EF7-9FE7-56217FA9D250}
 
ガジュマルは多幸樹なので、元気に育てなきゃな!
{FC3DF52C-B029-4330-B5A6-8DD5708BFC87}
 
この子たちと、朝一の10分を過ごすベランダが最近好きw
 
今まで、全然興味なかったけど、緑はやっぱり癒される~
 
決して、お金はかけなくても、ホームセンターとかで
 
よーーーーーーくみて、葉っぱが綺麗でイキイキしてる子を
 
好きな鉢とかに移すと、全然お金かかりません!
 
199円、398円レベルw
 
もちろん、少しお値段する子もいるけどね!
 
ちょっとした趣味ができましたデレデレ
 
次は、ここに植物見に行こう~