ありがとう(T-T) | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんにちは!

 

31日の夜のお話。

 

Child-inc最終日、夜にピーンポーーン。

 

佐川さんが、どえらい大きい荷物を持ってきてくれました!

 

先日、植物好きで、次はここへ行きたいって書いてた

 

http://the-farm.jp/osaka/

 

差出人がザファームさんからで・・・

 

え?なんで?????なんかくれるの?←バカw

 

にしてもでかい!

 

開けたらビックリ↓↓↓動画を見て見て♡


 
旦那様からのサプライズでしたデレデレ
 
「アレカヤシ」
 
花言葉は、元気、勝利。
 
きっと今の私に合うものを選んでくれたんだろうな笑い泣き
 
大事に育てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして、娘たちからも手作りの植物♡
 
{97552FC9-A5E7-402F-8F06-C54897AC44DB}

次女のは枯れ葉色やけど大丈夫かしら???滝汗

 

植物にハマってるのをわかってくれてて、本当に嬉しかったな♡

 

植物が枯れてしまうので、なかなか置けない寝室に飾ってますデレデレ

 

 

そして、今朝は、お友達夫婦から・・・

{758D1AAC-2253-4A7D-9409-67E07AE35CCA}
おっきなお花が届きました!
 
朝から泣けた笑い泣き
 
イベント後もお花をもらったり、本当に幸せ者だな笑い泣き
 
 
みんな言ってくれる「お疲れ様」
 
ありがとうしか言えない私。
 
本当にありがとうございます!