お家大改造計画 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

突然ですが・・・・

 

只今、お家大改造中!!!!

 

お家全部を一掃します宣言!!!←誰に?w

 

って言っても、見て見ぬふりしてた部分をお片付けと

 

もっとシンプルに必要な物だけをもっとうに!!!

 

しようと思ってます。

 

私のお手本はこの方!

 

https://ameblo.jp/yukikoismart/

 

理想すぎるデレデレ

 

まだまだ素人感満載ですが、とりあえずこちらを

 

こんな感じに!!!!

 

ジャーーーーーン

 

{F87B478C-8CCE-404B-A4F6-ED8AB13BB356}
っていうほど、統一感はないかもですが・・・笑い泣き
 
とりあえず、あこがれの白まとめ。
 
私は、ファイルボックスはニトリで揃えました!
 
1番安いよ~
 
この中全部、ニトリとセリアですよ!
 
どんだけここに、必要のない物が詰まってた事か・・・
 
そして、どっれだけ無駄にスペースを使ってたか・・・
 
こういうの苦手だし、時間ないしでごまかしてきたけど、
 
今、こうなってね・・・
 
もうね、開ける度に気持ちいのなんのって・・・ちゅー
 
もっと早くすればよかったよ~
 
住んで12月で8年。
 
新築で買ったのに、今までちゃんとお家を愛せてなかったなって
 
ふと思ってね・・・
 
Child-incをやめた今だからこそチャンスだなと思い、
 
一掃することに決めました!
 
そして、何よりお家を整えたら、心も整う気がして・・・
 
すべてをリセットのつもりで、頑張りますウインク
 
1ヶ月ぐらいかかりそうやけどね・・・
 
どんだけ~ニヤニヤ w
 
またチョコチョコお家のコト書きま~す♡
 
では、おやすみなさい!