楽天SSポチ★お家のもの★モノトーンシリーズ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

楽天SS、今回は、早速お家の物で参戦!!!

 

お家改造計画の為に色々ポチってます!

 

お家改造きっかけ記事はコチラ→

 

基本、我が家の家具は黒が多いので、小物は白かウッドを

 

選びます!

 

いつも困ってたコロコロ!

 

セリアのケースに入れてたけど、まぁ使い勝手が悪いのなんのって・・・

 

今こんなオサレなんあるんですね~

 

白ポチ!

 

 

 

一緒にコチラも白ポチ!

 

シンプルなキャニスターが欲しかったのよデレデレ

 

 

 

いつも困ってた海苔を入れる予定です!

 

お得だからセットの方をポチりましたが、単品もあり!

 

 

 

黒もあるし、サイズ違いもあるよ~

 

あと、泡用のハンドソープの入れ物もダメになってたので

 

一緒に白ポチ!

 

 

 

形が可愛い♡

 

しかも、送料¥390

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sarasa-designstore/

 

ここのショップさん何もかもがタイプで、妄想で楽しみましたニヤニヤ

 

お家の物しかポチる予定ないですが、また書きま~す!