運動会お弁当〜初★素麺弁当 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

時間差がありますが、土曜日の保育園最後の 

運動会!

うちの小学校の運動会は、親と食べないので

運動会弁当もこれが最後!

最後のお弁当は、ちまたで話題の←話題なはずw

素麺弁当にしてみましたウインク

{747B63B0-DED7-486C-8542-808923828874}

すみませんw

私、オシャレなお弁当とかご飯出来ず、

基本男飯です…笑い泣き

素麺で場所を取ってちょっぴり手抜きでぇす!

最後やのに、手を抜くなよって?ニヤニヤ

でも、娘が素麺めっちゃ喜んでくれました♡

コツは、とりあえずしっかり水を切る事みたいだよ!

けど、おかげで団子状態で、器に入れるの大変やったけどw

オリーブオイルを少ししてても良かったかもですね!

あと、必ず少し硬めに茹でた方がいいですよ!

つゆは前日から500mlのペットボトルで凍らせて

持っていったので、冷たく食べれましたウインク

スペース稼ぎしたい方、オススメですよ♡

具はもっと、オシャレに飾ってあげて下さいねニヒヒ