月1お弁当day | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

今日は月1お弁当dayウインク

 

って、めっちゃ最近、運動会のお弁当したばっかなのに笑い泣き

 

今日は、娘の好きなミニオンにしてみましたデレデレ

{26B4C90A-FAB7-4AD5-B722-27CABF885A48}
意外と楽ちんですぐぅ~。
 
海苔も切るのもそんな、ややこしくないしね!
 
よくチーズはどうやってるの?
 
と、聞かれるんですが、基本チーズは、フリーハンドで
 
爪楊枝でやりたい形を書きます!
 
意外と綺麗に抜けるので、型なしでも大丈夫ぐぅ~。
 
お試しあれ~♡
 
 
ちなみに、ミニオンって1つ目の子と2つ目の子と
 
いるでしょ??
 
母さんは、必死に昨晩・・・
 
「どちいがいい?」
「1つ目の方が可愛いよね?」
「絶対1つ目やんな?」
 
と、なかば強引に・・・
 
なんなら、ちょっと洗脳気味にw
 
1つ目と言わせました笑い泣き
 
だって、少しでも楽したかったんだもん滝汗
 
これは心にしまっておこうw
 
では、今日も素敵な1日を~
 
♡Every day is a new day♡