緑のある生活 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!
 
昨日は、1人でIKEAに行ってきました!
 
もちろん、お家改造計画の為きらきら
 
色々、目的の物を買い、最後植物コーナーで
 
やっぱり足が止まっちゃうのよねニヤニヤ
 
基本、造花は買いませんが・・・
 
どうしても造花しか置けない場所がありません?
 
我が家は、トイレと寝室は本物置くとすぐダメになっちゃうので
 
偽物おいてます!
 
で、昨日値下げされてた子たち♡
 
¥399が¥199にきらきら
 
起きたかった場所♡ (でもおけなかった場所)
 
冷蔵庫の上に置いてみましたウインク

image

緑を置いてだけで、グッと気分が変わりました!

 

冷蔵庫の上は暑いから、偽物しか無理だしね・・・

 

植木のカバーは変えず、あえてそのままのブラックで

 

使ってます!

 

てか、冷蔵庫横に色々貼りすぎだな真顔

 

 

今朝は、朝から双子ちゃん♡

{BE17D429-79B5-4849-8E1D-F61043C41AB0}

絶対いいことあるな♡
 
では、今日も素敵な一日を~
 
~Every day is a new day~