10年間お世話になりました | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

今年の7月で、結婚して10年。

 

あっという間に10年が経ちました。

 

沢山お世話になったけど、お別れの時が・・・

 

本当にありがとう。

 

 

っていうのは、鍋の話ニヤニヤ

 

結婚した時から、ずっと使ってった、ティファールのお鍋セット。

 

ついに買い替える時がきました!

 

もうハゲハゲで、ティファールの意味まったくなしだったのよニヒヒ

 

色々今、オサレ~なんでてるし迷ったけど、

 

やっぱり慣れたのがよくて、同じくティファールセットにしました!

 

でも、今回は大好き黒デレデレ

 

 

購入したショップさんは完売だったので、今最安のショップさん

 

 

新しいのはテンションが上がる♡

 

うん、でも、料理は嫌いよw←どっちやねん。

 

10年間ありがとう♡

 

10年前よりかは、料理の腕をあげてくれてありがとうウインク