検査結果 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

って、もうお昼ですが・・・

 

昨日はお友達のお呼ばれしてすっかり遅くなり

 

スローペースな朝の始まりです!

 

と言っても、子どもたちは早々寝てたので、8時半ごろ

 

起こされ、でも起きれず・・・

 

台風来てるのに友達が遊ぼうと来てくれて、

 

どうやら二人で用意し、ご飯もちゃんと食べ、今もお外で

 

遊び中!

 

え?めっちゃ成長してるやん!!!

 

(てか、平日もそれぐらい動いて笑い泣き)←心の声

 

というわけで、お寝坊させてくれてありがとう♡

 

 

昨日、次女、しっかり検査頑張りました!!!

 

昨日中に結果が聞けて・・・

 

「異常なしやよ、お母さん」

 

もう、心からホッとしました。

 

でも、症状が続く場合は、また引き続き検査があるんだけど

 

とりあず、大丈夫と言われ一安心。

 

けど、ハッキリ原因がわからないのって、モヤモヤが

 

残っちゃうんですが・・・

 

でも、その度は、運動会のリレーを思い出します。

 

あれだけ走れたら、絶対大丈夫!!!

詳しくはコチラ→

 

そう、思わせてくれます。

 

紫斑病は、3年たったけど、まだOKもらえず、

 

引き続き、定期検診はあるけど、きっとこれも大丈夫!

 

検査の為に飲んだ睡眠薬で爆睡の娘。

 

{65007E8C-66A2-4BEC-BF57-0E7CC43A2734}
この寝顔を見ると、ホッとする♡
 
よく頑張ったね♡