カジュアルコーデ★todayfulワッフルパンツ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

今日は、1日ダラダラで終わりました!

 

なんせ、台風だしね!

 

って、思ってたら雨は降らず、なんなら晴れてた大阪でした!

 

けど、風はきついし、夜中きっとすごい雨だろうな・・・

 

まさに、嵐の前の静けさ・・・な日曜日でした!

 

 

先日のthe Farmに行った時の、コーデ。

 

子供と遊ぶときはやっぱり、ラフでカジュアルに限る!!

 

って、普段からほぼカジュアルだけどw

{B02DB8B7-B5CE-4DD4-8198-18ABB9586333}
ジャケット Big apple(古着)
パンツ todayful
Tシャツ ロンハーマン
 
この、パンツ、全然写真でわからないけど、ワッフル生地で
 
超楽ちゅー
 
毎日履きたいぐらい!
 
私はLife's storeで買いましたが楽天にもあったよ!
 
 

 

 
今日は、ハマってるドラマの最終回・・・
 
起きてみるか、録画で明日見るか悩む・・・←どうでもいい
 
では、皆様、台風にはお気を付けください!!