親子リンクコーデ✳︎ブラウンコーデュロイパンツ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

もしかしたら、もしかするかも・・・

 

明日、運動会あるかも??!

 

なんやかんや、雨降らず、なんなら天気予報が変わってきてるニヒヒ

 

うちの姉妹一生懸命テルテル坊主、作ってました。

 

そしたら、次女がコソッと私に・・・

 

「ココが作ったやつ、なんで髪の毛書いてねんやろな~

テルテル坊主やのに!!!」

 

真顔真顔真顔真顔真顔?????

 

ほんまや!!!!!!!

 

確かに!!!!!!!!!

 

坊主言うてる!!!!!!!!!!!!!

 

6歳のくせに、やるな~と感心したと同時に、

 

それにすぐに気づかない、もうすぐ36歳・・・

 

お恥ずかしや~酔っ払い

 

 

そんな今日は、かしこい次女と(←親ばかw)

 

ブラウンコーデュロイパンツで親子リンクでした!

{F4FD5678-D76D-4F5A-BEEC-6D6BF70CF266}

パーカー チャンピオン(古着)
パンツ ungrid
靴 コンバース
 
娘 
スウェット パンツ Child-inc
靴 アディダス
 
ゲーセンで取れたミニオンのリュックがコーデの
 
ポイントらしいですウインク
 
 
さ~て、明日はきっと開催されるはずーーーーーー
 
祈りながら早く寝なくっちゃ!
 
では~