運動会中止とお弁当 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

期待空しく・・・・

 

本日運動会中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

5時に起きた時点でめっちゃ降ってました。

 

でも娘は学校だし、お弁当持って登校しました!

 

もう眠い・・・そんな日曜ですチーン

 

キャラ弁卒業の娘のお弁当

image

ザ・普通w

 

大好きな物詰め込み弁当です!

 

ご飯は絶対ごま塩派!! だそうですw

 

火曜日に延期になったけど、今週ずっとお天気悪いしな・・・

 

いつ開催されるやら笑い泣き

 

とりあえず、また火曜日もお弁当決定!!!

 

キャラ弁じゃないし、親と食べないので、子供分だけなのが

 

救いです笑い泣き

 

せっかく、早起きしたし、近所の電気屋さん、リニューアルオープン

 

したし、行ってこようっと!

 

 

素敵な、お休みを~♡