2022年1月13日14日15日 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。    

今朝の岡崎は雪景色です。
皆様の地域はいかがでしょうか^ ^


2022年の

社会サイクルは【6】です。


数秘では、

【愛情の年】といわれています。  




愛情は、目に見えません。 

どのくらいあるのか、そもそもあるのか、

測ることはできません。


なのに、わたしたちは、

愛を感じ、足り無いと言っては怒り、

そもそも見えないものに対して操られています。


どうせ見えないのなら、

じぶんの都合のいいように捉えてみませんか。



あなたは、愛されています。

あなたは、【愛される存在】です。

そして、相手を【愛する】ことができます。


この前提で物事を眺めてみると。

愛されていないと感じる出来事に遭遇しても、

解釈し直すことができます。

 

もしかしたら、相手は疲れていて笑顔がでないのかも。

無視されたのではなく、気づかなかったのかも。


そこには、相手を思いやる心があります。

心の余裕があります。


余裕はじぶんでつくるものです。

誰かが用意してくれるわけではありません。


もし、嫌われていたとしても。

なんの問題もありません。


あなたは、あなたのままでいることが、

生きる、ということです。


様々な色で堂々と咲き誇る花々のように、

美しく在りましょう。



日にちから割り出す3つの数字を、

バースデーナンバーといい、


左から、

スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。


過去、現在、未来、という言い方もします。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年1月13日のバースデーナンバーは、4ー11ー5です。 

定期的にこなす。雰囲気をつくる。
必然の揺らぎが変化を起こす。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
2022年1月14日のバースデーナンバーは、5ー3ー6です。 

情報が行き来する。
自由な発想から心をうつアイデアが生まれる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2022年1月15日のバースデーナンバーは、6ー4ー7です。 

ルールとは
もともとは、心地よく過ごすために在るもの。
しばられるためではなく。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。



長濱晴子

 

 

   【講座・個人セッション・イベント】 


誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/