2022年1月16日17日18日 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。    


2022年の

社会サイクルは【6】です。


数秘では、

【愛情の年】といわれています。





【6】の形は、お腹に赤ちゃんを抱えた

妊婦さんをあらわしている、とも言われています。


命を宿すことは、光を宿すこと。

過去と未来をつなぐ存在、喜びを与えてくれる存在を宿すことです。


母の胎内で【育まれる】命は、

たったひとつの細胞からはじまります。


細胞分裂を繰り返し、

DNAに埋め込まれた設計図をもとに、


わたしたちの姿が

構築されていきます。


骨と筋肉の絶妙な組み合わせ、

血液の循環、


目には見えないけれど、  

心臓が鼓動をうち、


十月十日でこの世に生まれ出る存在を

愛おしくおもい、愛らしく感じます。


長年脈々と受け継がれてきたシステムは、

奇跡としかいいようがありません。


日常に、【感謝】していきたいものですね。

今日は満月です。


満月は、感情を揺り動かします。

今年全体が、感情を感じて表現する年まわりなので、


今日前後に、

火種をみつける方も多いかと思います。


感じたことを言葉にしましょう。

誰かに言う必要はありません。


感じたことを

言葉にしましょう。


あなただけは、あなた自身の想いに、

よりそってあげてほしいのです。


日にちから割り出す3つの数字を、

バースデーナンバーといい、


左から、

スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。


過去、現在、未来、という言い方もします。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2022年1月16日のバースデーナンバーは、7ー5ー8です。 

突き詰めていくと、その先が広がる。
どのテリトリーで過ごすのかはっきりしていく。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
2022年1月17日のバースデーナンバーは、8ー6ー9です。 

進む道の選択肢の多さに戸惑う。
終着駅が見える。その先を見据える。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2022年1月18日のバースデーナンバーは、9ー7ー1です。  

全体を見て細部に目を光らせる。
大事にしたいことを知る、新たな始まり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 


 


講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。



長濱晴子

 

 

   【講座・個人セッション・イベント】 


誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/