ツーリング?物色の旅? | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。

ブ活をサボってるルキルア父ちゃんです(汗)

本日はルキルアとは別行動

ブゥアイクでごじゃる🎵



いつもの、ドレスアップカー ショップ(AC-GLORY)さんからのスタートです。
山口県からも、若い仲間がやって来ましたよ。
しかし、岡山豪雨災害に見舞われたACさん、今月末にはこの場所から移転
移転先まだまだ未定‼️
とりあえず某倉庫に荷物だけ交わすらしい。


岡山国際サーキットで行われてる
キング オブ Kカーのイベントへ
ハーレー4台でスタート


あっ🎵あっ🎵

本日は晴天成り🎵

本日は晴天成り🎵

いつもの出で立ちで風切り中♥️


さて、キング オブ Kカーですが、到着が遅れビンゴ大会スタート(泣)
これを目当てに来たのに参加出来ず(泣)

ぐるっと会場を、見て周り終了(泣)


仕方なく昼飯を何処にするかと・・・

赤磐市に有る此方を選択しました。

一番人気は売り切れ(泣)
その隣なメニューを今回はチョイス
叩き丼です ドンマイ🎵

しかし、あれ?
美味しいじゃん(笑)
ほんの少し報われたような気がします。

お次は、勿論デザート
少しだけ離れた(1kmも離れてないかも)此方へ

食べ放題♥️♥️♥️
2ふさ食べれば、元は取れるのでは?
しかも40分
食べたい衝動が欲求が、襲います(汗)
食べたかったぁ💔

ヤバい


ソフトクリーム シャインマスカットをチョイスな俺


ソフトクリームの写真は、お兄さんが、巻き巻きしたので、撮りませんでした。
下手なんだもん(笑)
ちゃん姉が、巻き巻きしたのは、映えるんです。
ちゃうんよ、綺麗さが!
あの繊細なふんわり感漂う巻き方🎵
ちゃん姉、上手やったのにぃ~
ショック💔


次回はリベンジ映えやな
寒くなるのに(笑)


で、バイクメンバーとは、ここでお別れしUターンして

コチラのドッグショーにお邪魔

知り合いの所に顔だしするだけだったんだけど、見付からず(笑)

でも、グッズ屋さんを発見
じろじろ物色してると、『何を飼われてるんですか?』

『コーギーです』というと

『ウチもコーギー何ですよ、だから商品もコーギー多いんですよ』

よくよく見れば、あるはあるは(笑)
ヨダレ物やんかぁ~✨

写真に写してない物をプレゼントとして購入♥️


この服欲しかったぁ~
次回注文確定やな(笑)


キーホルダー


バック類も豊富(笑)
コーギーシルエットが有れば良いんよ
コギバカですけん(笑)




長居したら、爆買い、爆注文しそうなので、時間も時間でしたから退散する事に

なかなか充実した日曜日だったのでは?

次の日曜日は広島ドッグ博2018

これも、爆買い予感が(/≧◇≦\)


今、激ハマリ中のPUBGモバイル

スマホじゃ索敵がムズいから、タブレット欲しい~が、サクサク動く安いタブレット無い(泣)

当分はスマホかなぁ~(笑)




さあ、今週も仕事頑張りますかね。







続く