今季最終、清流を求め | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。



愛媛県清流BBQを、段取りして居たルキルア父ちゃん

企画してから、徐々に悪くなる天気予報に・・・

遂に心が折れました。

降水確率70%はダメでしょっ!

参加者には中止を通達(泣) 

それでもと思い、BBQの予約キャンセルを土曜日朝まで待ってましたが、回復見込みが無いから、致し方無くキャンセルの連絡を入れときました。

なのに!なのに!


なのにぃ~!

土曜日夕方の降水確率は・・・

どうする?

旭川か?ドッグランか?ドッグカフェか?

夜中まで悩んでましたが、この予報なら行ける!

すると、数家族も行きますと真夜中の連絡が

じゃって事で、いつもの鴻ノ池SA7:00集合♥️





すると、有るは、有るは(汗)
忘れ物の数々(汗)(汗)(汗)

先ずは、ルキルアのリードを2本、ロングリードでその場しのぎした後、こてこま家の予備を1日お貸し頂き一安心

鴻ノ池を出発し、豊浜SA休憩、石鎚山SA休憩をした後、鈍川せせらぎ交流館を一先ずの目標に、出発🚙🚗🚗🚗🏎️

鈍川せせらぎ交流館駐車場から見下ろした鈍川の綺麗な事✨✨✨✨

冷たいんやろなぁ~


直ぐ下流に滝があるやぁ~んかぁ~い!


いやぁ~晴れたねぇ~

でも、涼しく過ごせますね✨




ボディーボードに進んで乗るように成ったルキア

ルキルア父ちゃんを強制的に乗せられた、こまり



バランスの取り方が分かり、楽しく流れて遊んでましたよ。


下流には、サポート係のルキルア父ちゃんがスタンバイ


モデル業に忙しい、こまり嬢♥️


ウマ ウマ 配給タイム🎵


綺麗な川に、来れて良かったねルキルア♥️


場所を上流へ移動しましょうと、駐車場へ戻り、暫くすると

めっちゃくっちゃ鈍くデカイ音が

駆け寄ると、そこには道を塞ぐ車輌と運転席から這い出る、お爺ちゃんが・・・

ハンドル操作ミスと、アクセルの踏みすぎによる施設の塀に激突
80歳だからじゃ無くて、端から見た感じ運転しちゃダメな動きや、喋りやん(笑)
警察も良く免許渡したよなっ?

この車、ルキルア父ちゃん見立てで、廃車だからJAFでは無くて、販売店に積載車で来てもらいよと伝え、110番連絡から車輌移動まで全て行ってあげ、その場を後にしたのだ。
ショックが根元から曲がり、ロアアームは折れ、ホイールはグンニャリ、新車のアクアは、治ることはなかった・・・


場所を上流へ移動した一行に、不穏な音がまたしても聞こえて来た(汗)

今度は雷⚡

雨雲レーダーで確認し大丈夫だろうと、沢に下りてしばしの水遊び




写真が少ないから、ゴメン

2ヶ所目を堪能し帰路に着く前に、見付けてた足湯に行く事に



反射して見えねぇ~



事件は起こった

タララッ🎵タララッ🎵
タァ~ラァ~🎵


冷たいんやね
ウンウン
じゃ手を浸けて、冷たさを確認して足を浸けなきゃと、手を冷たい足湯へ

?????❗❗

熱い~~~~

熱湯じゃ無いんですよ!
ただ、冷たいって書いてたから、脳が冷泉のイメージで居たので、温かいお湯にビックリしただけっす!

冷たく無いやん、温かいお湯やん❗
丁度良いお湯やん✨
冷えた体に良いお湯やん✨

気持ち良いよぉ~

しかし事件は、更に起こって居た❗

ルキルア父ちゃん・・・

ドンマイ(笑)

着替えも積み忘れ(泣)

濡れてた服も乾き易い素材だったから、事なきを得ました

無事帰宅すると、玄関には、ルキルアのリード、父ちゃん、母ちゃんの着替えのカバンが鎮座してお迎えしてくれましたとさ。

当日の様子は
コフィー&コロンブログからも見れますよ。





いやぁ~参った参った(笑)



つづく