大晦日☆ | ワーママ美容師子育て日記☆2歳男の子育児中☆

ワーママ美容師子育て日記☆2歳男の子育児中☆

2015年8月17日に第一子となる
男の子を出産した、ちるみと言います。
はじめての子育てに奮闘中!
育児のこと、結婚生活のこと
いろいろ書きます。

きづいたら大晦日!

先週のクリスマスは息子が
突然40度の高熱3日間で
看病疲れ!
クリスマス、義母が泊まりにきて
息子とプレゼント買いに行ったりとか
そんな予定だったけど
無理で、
しかもママしかイヤイヤで
義母に寄り付きもせず
残念な結果となりました。
まぁ病気だししょうがない。
しかし熱あるっつってんのに
元気ありそうだったら
プレゼント買いに行こうとか
言ってきた義母&旦那に
イラっとしたクリスマスでした。
ありえんわ〜〜。

うちの母に息子のお熱を
伝えたら、
買い物もままならないだろうと
食べ物とかどっさり届けてくれて
ありがたかった。

ちょっとズレてる旦那&義母。
まぁそれはいいとして。

28日に私は仕事納め。
11月に復帰してから
毎日があっという間で
でも充実していて、
仕事楽しいなーって改めて思った。
息子は保育園ギャンギャン泣いていたけど、いまはすっかり先生にも
この生活にも慣れたようで
お利口さんで助かります。

なにより、保育園行き出してから
夜泣きしなくなったことが
かなりの成長!
今まであんなに夜泣きしてたのが
うそのようにパタリと
なくなりました。

1回くらいは夜起きるけど、
抱っこするとまた即寝ます。
寝かしつけも、添い寝トントンで
すぐ寝るし。
すっげーラク!!

{F4EAAA9E-5019-4B87-B429-3D93B2986AF1}

2017年は
仕事もっとがんばろう!!

年明けからスタッフ2名も
辞めちゃうから、
がんばらなければ。。。

そして今日大晦日は
旦那の実家に帰省してます!

とはいっても宿は近くの
ビジネスホテル。
義実家狭い&汚いから。。。苦

あまり泊まりません。

ホテル快適すぎるわ。

息子は午前中の車移動で
お昼寝ずれちゃったから
もうネムネム。
きっと朝まで起きないでしょう。

旦那は打ち納めだと
パチンコに行ったし、
私は1人のんびりと過ごします。

{F9A1FECF-1D65-49D8-A23B-9ACF8AC034AA}

1年あっという間〜〜。

{838F0439-3837-4A8C-A9F2-41F6289BB6AE}

年末にはネイルに行った💕

ご褒美ご褒美💓