韓国旅行1日目 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

こんにちわ!!

昨日の夕方に韓国に着きました!!!

飛行機で隣に日本人の方が座ってて

CAさんご飯とかその人には日本語で話すのに

私には韓国語で話しかける笑

やはり顔とかどうてみても日本人なのに笑

そして、空港に着いたらウォニが
{493EAADD-14D5-46D0-918A-E5BCAEBDD3AD:01}

このwelcomeカードを作って待っててくれた

どんだけ、かわいいん!!笑

ホテルいって

荷物下ろして

ホテル近くで

テチャンとヤンテチャン?

たべた!

{65BDF16C-D951-4E23-9FD1-59BAE08B1871:01}

{2ACEC78D-2856-480B-AFCE-D347A50368C6:01}


たぶん、ここ高いところで

2人で3人前たべて

1万円したぁぁあ

初日で1万円。やばいぞ!

でもちょーうまいいい!!

てゆうか韓国物価高い。。

ご飯が高い。笑

そして久しぶりにハグもたくさんして

チューもたくさんして

一緒に寝た

なんか、久しぶりすぎて

緊張したよおおおお


全然関係ないけど

テレビでドラえもんやってて見てたんだけど

のび太、声
くそ高ぇぇえ笑。