韓国旅行二日目 ロッテワールド | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

韓国旅行二日目!!

今日はロッテワールドに!!

朝はククスを食べました!

朝早いからいつもキンパプとかそうゆうのを食べます!

{3EE95465-0237-4ED7-BF5A-4655C6F85034:01}


そっからロッテワールドへ!!

3月14日はホワイトデーとゆうことで

1人の値段で二人でいけました!

たぶん56000ウォンだっかな?

たしかではない。。。

{BAF814B6-36F9-402E-BAF9-D4A2C4F5D42F:01}

日曜日だったこともあって

けっこう人がたくさんいた!

{0417EF1F-480C-4939-A319-F7087571820C:01}

{44EEECF5-5FC4-4F5F-AFF7-57AE03047E69:01}

わたしてきに↑の写真が好き

アザラシww

しかもわたしえさ食べてるw

{B20FC479-6C2C-455E-B1FF-40576A54FF18:01}

こうゆう写真撮影ができますよ

みたいなところを見つけたら必ず写真を撮る!笑

民族博物館みたいなところもあったの!!!

そこでお昼をたべました!

ソルロンタン!

{063B1BC8-5770-4A4B-B8FE-CE299FB6FF8D:01}

{98780DB5-DB6A-41E7-A300-37FCC0DF1801:01}

この椎茸めっちゃうまかったなぁ笑

ソルロンタンは初めて食べたけど

胃に優しい~ってかんじ!

わたしはあんまり好きじゃないかも

そのあと夕方くらいに

ホテルにもどって

少し寝てから

夜ごはん!

夜ごはんはチムタックってゆう

鶏肉の煮物みたいな!

{8C28C1E6-1C2E-4C00-ABC4-298390A31729:01}

煮物だけど、少し辛い!

でも日本人は好きだとおもう!

美味しかったよーーー!

そういえば

ホテルのまえにソルビンのお店があって

すごく美味しそうなんだけど

いつもご飯たべたあとにそのお店をとおるから

お腹いっぱいでどのタイミングで

食べに行けばいいかわからん

ソルビン

わたしもたべたい!!!!