ふぅ、お疲れだ | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

バイトおわったぜ

クソ忙しいぜ

わたしのミスじゃないのに

怒られた

理不尽、居酒屋あるある

仕方ない。。。

二連勤がんばりました

6月、ウォニがくるときのために

一生懸命バイトしてるよ

給料もらったら

誕生日プレゼント

あげれなかったから

腕時計買うか、ウォニが来た時に

草津温泉か箱根温泉に連れて行ってあげようか

迷ってる!!

給料もそこは知れてるけど

なんたって今月二週間休んだからね!笑

明日はHSK!!落ちる気しかしない

つらい!ねむい!でもがんばる!!

とりあえず、今週がんばろ!

おやすみ!