バイトの愚痴 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

ストレスが溜まりすぎて、少しバイトの愚痴を言わせてください笑


わたしのバイトは居酒屋なんですが

個人経営のところで

辞めたり入ったりしてて

大学の1年に半年ぐらいやって

留学前に2ヶ月やって

いまは3回目、なんですが

シフトもゆるいし

ジュース飲み放題で、ひまならケータイもいじれるし

ゆるさが良くて続けてるんですが

そのゆるさがたまにストレスを笑

来週のシフトがまだわからないこととか笑

この間は韓国に行くから

出れないっていってたのに

国際電話きて、いまどこ?みたいな

いやいや、韓国!!っていっただろw

最近は就活で東京に行ったり来たりの生活なんですが、

私が休むと

次のバイトのときに

この間なにしてたの??って疑われてる!笑

そしてバイトが終わって上がるときに

次もよろしくね!って来ないと思われてるのか

疑われてる!!!笑

怖い怖い!!てかバイトは行くよ~

いままでドタキャンとかなかったじゃん!笑

それに忙しくなると

店長の機嫌が悪くなり

バイトのこたちにあたりはじめる。。。

わたしのミスじゃなくて

自分のミスなのに

ちゃんと確認して!!って怒られ

昨日は

黒霧島の水割りをもって笑

バイトのこに

これどこ?って聞いてたときに

ちょうど前のお客さんに

奪われ笑

あ、、、、、

ってなってたら

だから確認してって!!!

って言われた

いやいや確認してた最中に奪われたんじゃ!!!!ぼけー!!!!!

とストレス全開

わたしも忙しかっただけにストレスが笑


バイトのこたちは

みんな口を揃えて辞めたいと笑


しかも時給が850円

駅前なのに850円

夜料金なしに850円

頑張って続けるけど

いつかはやめるんだとおもう笑

てか家からバイト先まで自転車で20分もかかる

とおいわ

別のバイト探したい



ちなみに今日は

埼玉大学でHSKうけてきました

朝が早かったしバイトの疲れとかで

試験中に寝そうになり笑

試験内容も難しくて

絶対落ちた、、、