深夜3時半の電話 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

昨日深夜3時半に

いきなりウォニから電話が

ウォニから電話とかめずらしすぎて

寝てたけどすぐ出た笑


ヨボセヨーーー!!!!!

うるさ!!!!なに!寝てたんだけど!!!
とおもいながらも笑


どーしたん、こんな時間に!寝てたんだけど、ねむいよー

よーーこーーー!大好きだよーーー!!!


絶対酔ってんじゃん笑てか声が酔ってる

お酒たくさん飲んだの??
わたしも大好きだよ
てかいまどこ?家に帰ってるの?

よーこ大好き!!!へへへ笑

久しぶりの友達とたくさん飲んじゃった

よーこ大好きだよーーー

大好きしか言わない、こいつ笑

たくさんお酒飲んだらダメって言ったじゃん!
ちゃんと家に帰れる?

違う友達が女と会おうって言ったけど
おれはよーこがいるから帰ってきたんだよーー!

なんの自慢じゃ!あたりまえだ!ボケ!笑

ありがとー!さすがウォニ笑

結婚したらおれがようこを幸せにするね!!!
へへへ

とか言いながら

途中の帰り道で吐いてた爆笑

まじ、どんだけ飲むの笑

寝る寸前のメールも

{0487C4C7-E4F9-4C98-A5D2-6015676E195E:01}

おやす
むい
うおこ

なんじゃこれ

おやすみ

といいたいのか

ねむい

といいたいのか

うおこは誰じゃい笑

ウォニだから

ウォコ?笑

とりあえず酔いすぎ笑

でも可愛かった

こんどテレビ電話中の写真貼るねー!

早く会いたい!