あの日から1年 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

そうなんです!

4月15日はわたしたちが初めて会ってから

1年がたちました~~!!!

初めて語学学校であったときは

1年後のいまこうやって連絡取る関係に

なるなんて想像もつかなかった!

ただただ1人のクラスメイト、韓国人

ってゆう感じだった(°_°)笑

人生って不思議

なにがあるかわからない!

バイト終わりに電話して

우리 만난지 1년됐어~!!!

(わたしたちあってから1年経った)

って言ってみたけど

う、うん。で終わった笑

そんなもんだよね。笑

さよなら~