服が届きました〜 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

この間買った服がもう届きました!!


{341282F8-8934-45EC-8837-03C077C8F00C:01}

スウェットワンピース
¥1922
後ろと前で丈の中が違うんだけど
それがまたかわいいー!!
わたしあまりミニスカとか履かないから
このぐらいの長さがちょうどよかった!

{DCB4BCAD-1BAF-449D-9E66-66C4703E9F54:01}

オーバーシルエットジャケット
¥3022

たぶんこれはもう冬用なんだけど
最新まだ着れるとおもって寒いしやすいし
買ってみた
タボダボ感がすごいかわいい!

{E95FB4DA-4650-4A98-8143-89CEC5C8D31C:01}

Tシャツ
¥1240
袖が長いTシャツがほしくてこのやすさ!

{A3A70E4B-9152-4AB4-8825-F6B4F472628E:01}

スウェット
¥2300

けっこう生地が薄いからこれからも長くきれそう!

4着で8500円くらい!
以外とすぐ届いたしかわいくて
買ってよかった~

今回買ったのは
gogosingってゆうサイトだよ!
↑からいってみてね

ちなみに特典としてイニスフリーのパックも届いた!

すごい満足!
今日はこれ着て学校いこー!