いよいよ明日は | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

韓国語能力試験!!!!

ですね!

一応テキストは全部問題解いたから

リスニングと読解はなんとかなるとおもうけど

問題は記述だよね。。。

それと前回中国語検定受けた時に

眠すぎてリスニング寝そうになったから

寝ないようにきをつけないと

4時間ぐらいあるんだよね?笑

4級ぜひ合格したいなぁ

最近ウォニと連絡とれてなくて

さみしくて今日すねてみたけど

よくよく考えたらあと1ヶ月でウォニにあえるんだから

がんばらないと

それになぜか最近食欲がやばい

絶対太った

明日から絶食しよ笑

{A2BB0EDB-9ADD-486B-AB18-1945266BA212:01}


ちなみに昨日はルミネのブュッフェ笑


今日はラーメン二玉たべた笑

さすがにお腹いっぱい

でもお昼食べなかったからなぁと

甘いわたし笑


明日韓国語で一応韓国語の勉強は終わりにして


次は6月にあるTOEICの勉強を始めようとおもう

あと2ヶ月しかないからうけるか迷ったけど

7月はテスト勉強あるし

やはり6月に受けるしかない。笑


なんでわたしこんなに勉強してるんだろー笑

とりあえず明日韓国語能力試験受ける方、

がんばりましょー!!