韓国語能力試験の話 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

先日、韓国語能力試験受けてきました!!

初めてだったからどんな感じなのかなと不安ばっかりで

案の定時間がなかったㅠㅠ

それにわたしリスニングが弱いってことが判明

書き取りよりもリスニングを次はがんばります

それよりも試験官につっこみどころ

満載でした

試験官が2人いて

二人とも韓国人だったんですけど

試験問題といてるときに

パッとまえみたら

机に座ってる!!!!!!

おいおいおい!!!!!笑


それはさすがになしでしょ笑

机に座るなんて

本当にありえないっておもったww

それに試験開始が予定時刻よりも2分早く開始されて

予定時刻通りに終わったw

わたしてきにはすごくありがたいけど

試験的にはどうかなと

さすが韓国人

ゆるさがはんぱない

ってゆうかそこはしっかりしろよ!とおもった笑


はぁ、もう暑いね

今日は28度だったよ

なつだぁぁぁぁあ

{A503D88B-F910-4F9D-8370-232476788596:01}


なんか髪の毛ボサボサ

今日もバイトいってきまーす