HSKの結果、、、 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

今日はHSKの結果開示の日で

ドキドキしながら

ネットでみてみたら、、


{C0F2807F-6359-48C6-BF3F-441771BC724B:01}


なんと!!合格してたぁぁあ


うれしすぎるぅぅぅ


落ちたと思ってたから


ほんとうによかった!!

これでやっと履歴書にかける!笑

ニーハオから1年留学して

勉強して

4級までとれるんだね!!!

すごいうれしい!!

最近就活がうまくいかなくて

ストレス受けまくってたから

合格できてほんとうによかった


そしてさっきまで

ベトナム人の友達と

ステーキガスト!!笑

{09317496-40DA-4B40-B302-0D15EEE699F3:01}

1年半ぶりくらい??

なんかかっこよくなってた!笑

ふたりでカキ氷をたべるという!笑

この友達は大手の企業が最終まできてて

本当にすごい!!!

留学の話とか旅行とか外国人の話とかしてて

すごい楽しかった!!!

また早く会えるといいな!

5時からバイト。。がんばる