久々にアルバイト | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

久々にアルバイトしたら

体がいたい。。

昨日は休日まえだから

すごい混んでて

もう休むひまなく永遠に動きまくってた

新しいバイトのこがきてて

わたしが注文とかとろうとしたら

先輩に新人のこにやらせて!って言われたから

させてて

次注文を運ぶときも

やらせればいいのかなと

譲ってたら

店長に譲り合わないではやくやってって

いわれて怒られた

理不尽な怒られ方や

本当に店長きらい


昨日は友達もきてくれたなのに

忙しすぎて全然相手できなかった

もうやだGW

おかけで今日体重はかったら

1kg減ってた笑


バイトはストレスにそれにかなり動くから

ダイエットになるかもしれん笑

それでもバイトいややあやあやあやあやあや


でもしかたない

くっ。。。