バタバタ | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

最近忙しくて眠る時間もなく過ごしてます

(他の人に比べたら寝てるかもしれない…)

昨日は午前中に説明会の午後に面接!

そして新宿にて少し買い物して

帰ってきて

友達が遊びにきて

変態映画←をみて

(ノルウエーの映画だったんだけど変態すぎた笑)

友達が帰ったあと9時ごろから3時までずっと

卒論のアンケート作りとレジュメを作ってました。

昨日は朝6時に起きたんだよ

21時間起きてる

それなのに明日はあと6時間後には起きなければ、、、

2限テストなのにテスト範囲がわからない笑

つんだ。。。笑

それで明日までに送る履歴書がひとつと

金曜までに履歴書作って面接からのバイト


やばぁぁぁいいいい

つんだ

忙しすぎる

寝れない

無理だ

ストレスではげる


でもウォニがくるまであと6日!

がんばる



{FD07DD5D-1D72-4077-9B10-D14942CE1E6E:01}

↑盛れた!!笑