韓国語能力試験結果 | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

昨日は4月に受けた韓国語能力試験の結果発表でした!

3時に成績開示なんだけど

全然動かなくてバイト終わって夜に見たよ

韓国語能力試験のHP開示は

韓国のHPでしかやったないし

ケータイでは見れないみたいで

PCでみようとしても全然見れなくて

Google Chromeをつかうと見れるよ!!

それで結果が

無事に4級合格しました!!!

{69888469-FC6D-4FEA-BC5A-08B830D5A366:01}


쓰기が全然できてない。。笑

時間なかったしね。。

でもあと7点で5級だったのかと思うと

悔しい!!!!

まぁ目標だった4級に合格できたからよかったけどね!

初めての韓国語能力試験だったけど

一発で合格できてうれしい!

自分のレベルを知ることができて

もっと勉強がんばろうとおもった!

次の10月の試験では5級を!

HSKも5級を年内に!!!


そしてそして

今日は

ウォニが日本に来ます!!!

今は成田空港に向かいに行く途中です!

早く会いたいけど

3か月ぶりだからなんだか緊張するしぎこちないんだろうなw

1週間お金を忘れて遊びまくろうと思います!

あんにょーーーん!