ママル マンマリア | ちんちくりん的視点 “warped view”

ちんちくりん的視点 “warped view”

写真機とリアルと幻影
ファインダーに自由を
ねこにミルクを

 

ハンドメイド通販サイト「minne」に、件のオリンパスペン用オリジナルカメラケース3種類(前記事参照)を公開しました!
 
 
 
「ママル マンマリア」は、長年僕と一緒に仕事をしてきたパートナーが新しく立ち上げた雑貨ブランドです
 
大企業から与えられる既製品を何の疑問もなく受け入れ、消費し続ける時代はもうとっくに終わって、みんな本当の豊かさとは何かを探し始めています
 
その価値観は人それぞれに違っていいし、同じ型の中に無理やり押し込まれる息苦しさにはもうウンザリなのです
 
 
自分が一番やりたいことって何だろう?
自分が一番ほしいものって何だろう?
自分に一番心地よい空間ってどんな場所だろう?
自分の一番大切な時間ってどんな時だろう?
みんなと喜びを分かち合うために何ができるだろう?
 
 
ずっと問い続けてきたことの答えを見つける試みとして、立ち上がったばかりのこのブランドで僕の企画をコラボさせてもらうことになりました
 
ちょうどサイト主催のアワードがあるらしいので、まずはそちらに作品をエントリーしてみました
 
その審査の期間中は販売ができないそうなので、今は公開のみです
 
作品紹介ページに思いの丈を綴りましたが、文字数制限でぜんぜん言い足りてないwww
 
だけどこのブログの読者の方にならきっと伝わりますよね👍
 
ママル マンマリア のギャラリーには、他にも素敵な作品がたくさん公開されています
 
趣味、嗜好や思いに共感する人たちと共に、大切に育てていきたいブランドです
 
ぜひ今後の展開にも注目していただけたらと思います
 
 
 
 
 
〓ちん〓