やっとキタカ? | 南青山3丁目の小さな中国料理屋さん 開店ブログ

南青山3丁目の小さな中国料理屋さん 開店ブログ

青天 みつはし
東京都港区南青山3-2-3 カトレアビル1階 

こんにちは。
外苑前・南青山3丁目、中華の青天みつはしの助っ人です。

24時間ネット予約ができるのはコチラ↓
日替りランチ弁当のメニューはコチラ↓

{11842319-4A6F-4B63-B984-3035A53C5DB7:01}
↑今日(9/26)のランチ日替り弁当です。

当店のTwitterをご覧の方はご存知かもしれませんが、
なんとこの2日間、お昼のお弁当が完売してるんです。それも早い時間に!

今迄も完売している日はありますが、最近、「勢い」を感じています。

やっとやっときたか?ブレイクするか⁈

今日は私もお手伝いに来てるので、元気に3日連続完売を目指します*\(^o^)/*

あぁ、オープン当初の、お弁当が余ったからと1人で3個も食べてた頃が懐かしい…(^_^;)

それでは今日も元気に営業してきます!