今日の最重要課題 | 南青山3丁目の小さな中国料理屋さん 開店ブログ

南青山3丁目の小さな中国料理屋さん 開店ブログ

青天 みつはし
東京都港区南青山3-2-3 カトレアビル1階 

こんにちは。助っ人です

今日は台風前の貴重な晴天ですね。
私もたくさんの洗濯物を干して
出勤してきました。

そして、今日は重要な任務があります。

その前に写真のコレ↓分かりますか?
{BC575502-F118-4A5E-996B-D551C9065D3A:01}

実はこれ、IPHONEのカードを取り出す為のカギなんです

なぜ必要かと言うと、
シェフのIPHONEの電源が入らず、壊れたらしいのです(^_^;)

表参道のアップルストアに行こうとしたら、予約1週間待ち(>_<)

なので、町田の正規サービスプロバイダへ持ち込みました。

およそ2時間待ち…

で、見てもらった所、、、

修理不可、水濡れとの事でした。

ドコモの補償に入っていたので、¥8000で取り替えてもらえましたが、

水をかけた訳でもないのに、簡単に壊れてしまうのですね。

と言うわけで、今日は交換してもらったIphoneの設定が最重要課題となっている助っ人でした、、、

みなさんも、水濡れには気をつけましょうね(^_^;)