ぐんまこどもの国 | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

お昼からぐんまこどもの国に


行ってきました


ムスメがかなり前から


希望していたのですが


あたしとダンナサマの休みの月曜日は


ここは定休日でなかなかこれず。



ムスメの目的は






おもしろ自転車


2年位前にきたときの写真があって



それでまた乗りたかったようです


パパがこぐとムスメのカゴが


クルクルとまわりますww








これは横に走ってきますww



あたしは乗りやすそうなので


後を追っていたのですが



筋肉痛ドンッ



ジャブジャブ池で



少し遊んで







アスレチックして






山をみたらなんかリフト発見








山頂からはボブスレーが出来るというので







あたしは先に一人ボブスレーして


降りてカメラ待機


後ろからムスメとダンナサマが



追いついてこないか不安でした


ムスメはこういうの好きなので


笑い転げてるかな?


と思いきや


顔がひきつってましたww



どれも1つ大人200円



子供100円で


ボブスレーはかなりお得でした


アスレチックも充実で


今度は


1日2回開催してる


陶芸教室に参加してみたいです



500円~1000円で


湯呑みを作れるそうです


やってみたいーー!!


いっぱい遊んだので



帰り道ムスメはぐっすり眠っていました


あたしもダンナサマも


疲れて夜はよくねむれましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿