つづいての夏休み | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

さてつづいて


今回かなり楽しみにしてた


水上バス!!







とりあえず乗りたかったので


10分後にくる豊洲行きに!!






ムスメお台場に別れを告げてます



20分間、大人一人500円の


クルージングです!


浅草まで行ってみたかったけど


ムスメの体力を考えると


サクサク行かないと

他の場所に行けない!


っていうんで、待ち時間のない近場まで。







うーん!!







ムスメ楽しんでます!







きもちぃ!!


あっという間でしたが



これ以上乗ると


船酔いしてしまうので



ちょうどよかった…(^-^;)


豊洲のららぽーとにきたなら


キッザニアに行きたいですが


今日は我慢!!


そして


ムスメご希望の原宿へ



今、ムスメの周りで



サン宝石のほっぺちゃんって


いうのが流行ってるらしく



原宿にショップができた情報を


入手したムスメが


【あらじょく!あらじょく!いきたい!】


と…



なんのこっちゃ。



原宿って気づいたあたしすごい!



6歳のムスメの口から


原宿行きたい


って言葉がでるとは…


ホント、【渋谷】じゃなくてよかった…


サン宝石って



あたしが小学生のころ


りぼんとかなかよしの



少女マンガの裏表紙にカタログのって


小学生のお小遣いでも


ネックレスやイヤリングを



通販する会社で



友達とみんなでよくかったなぁ!!



今はすっかり会社も大きくなって!!



ビックリでした







ほっぺちゃんの袋に



買ったもの入れてもらって



本当にうれしそう。



お友達のおみやげも選んで


パパがネックレスと指輪を


買ってあげていました



ダンナサマが



揚げたてのじゃがりこを



食べれるお店に


連れて行ってくれたのですが








ポテトでもじゃがりこでもない



食感にカンドーでした目


歩き疲れてムスメは


電車でぐったり寝てますww


もうすぐ家に着きます。


パパもママも


横になりたぁい☆



色んな体験ができて


今日はとても楽しかったです



ムスメも楽しんでくれたかな得意げ



Android携帯からの投稿