ほっぺちゃん | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

先日、


ムスメの要望で原宿までいった



ほっぺちゃん






今までもっていたほっぺちゃんに


プラスされました


結構増えてきた…


ブロックタイプの


ほっぺちゃんのお家を


自分でテーブルや椅子も作り


原宿店で買った


ほっぺちゃんのトイレ?と


シルク?とソファー?とみられる


3点で100円の家具を設置。


これは通販で売り切れだったので


本人的に買えてうれしかったよう…


トイレは絶対に買うって…


そーいえば、


ぽぽちゃんを揃えたときも



シルバニアを買うときも


1番最初に欲しがるのが


トイレだったような汗


トイレは大切なのかな…えっ






原宿限定タオルを買って



ほっぺちゃんのパパも買えて


よかったねぇ~


タオルはお友達のお土産用にも購入。


ひとつづつ袋に入れて


お友達の名前書いてました


ちゃんと渡せたかなあ得意げ









Android携帯からの投稿