お弁当 | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!


今日は仕事始め。


保育園がまだ始まっていない為、



ダンナサマの両親にムスメをお願いしました星


ムスメを連れていくと


お弁当を私の為につくっておいて



くれたのを渡されましたキラキラ


超感激やじるし


お義母さんは今ふなっしーがお気に入り



大切なふなっしーのお弁当箱で


作ってくれました






お義母さんは体調が悪いのに


私のためにつくっておいてくれたことに


感謝感激梨汁ブシャーあせる


。゚(T^T)゚。


お義母さんとふなっしーから


元気をいただきましたアップ



ありがとなっしーラブ




Android携帯からの投稿