休日最終日 | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

明日から保育園


今日が正月休み最後です


正月はどこも混んでて


人混みがきらいな私は家でのんびり…


ダンナサマは元旦からずっと仕事…


ムスメはどこかへ行きたそうだったので


今日は近場で遊びました


家具屋さんと雑貨屋さんで


ムスメの部屋づくりのイメージを湧かせ


ゲーセンでふなっしー探し。







ムスメが自分でとりました。


私にはくまモンをくれるそうで


ふなっしー好きなおばあちゃまに


ふなっしーミニタオルをあげるそうです。


ケーキのストラップは


机が届いたら飾るそうです。


最後にたこあげ


パパが一緒じゃないので


紐は長くできなかったけど










飛んでくれましたにっこり


今度のお休みは遠くまで飛ばそうねニコニコ





Android携帯からの投稿