ふじさわ産業フェスタにいってきました | 珍名工房のブログ

珍名工房のブログ

ドール服制作したり、バイクに乗ったりetc...
そんな感じの日記です。

昨日の事なのですが、
photo:01


[みんな:01]に行って来ました

藤沢フェスの前に、聖地「アゾンファクトリーショップ 湘南店」に寄ったのですが、定休日でした´д` ;
photo:03


記念だけでも、ぱちり。

気を取り直して、、、

アゾン様が出店しているという事で、
ツーリングもかねて埼玉県から神奈川の藤沢まで走りました^ ^
photo:02


藤沢発のお店を紹介するイベント
で、会場にはたくさんお店がありました^ ^[みんな:02]
チラシやクリアファイル、カンバッチ
たくさん貰ってしまいました^_^

アゾンブースの社員さんたち、気さくな方達で、話しやすかったです*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*[みんな:03]




iPhoneからの投稿