2013年07月22日のログ | 珍名工房のブログ

珍名工房のブログ

ドール服制作したり、バイクに乗ったりetc...
そんな感じの日記です。

おはよー(≧∇≦)目の奥が痛い(;_;)

選挙の開票率見てて思ったんだけど…

あれって、施設で生活してる人とか投票行ってない気がする💧

私の働いてる老人ホームの人も行ってないし…

障害者施設で暮らしてる人も行ってないと思う😖

もちろん選挙権があってだけど…

自民圧勝だって報道されてる(;_;)

高齢化社会だから、投票に行けてない

お爺さんお婆さんが多いかもしれない(;_;)

ただ単に「今時の若者は選挙に行かない…」と責めるんじゃなくて

もうちょっと視野を広げようよ~…と思ったりする😖

産経新聞より…ほんと気持ち悪いよこの感じ(;_;)

年代別、男女の投票結果?自民が多いなぁ~

20.30代が自民入れるのって、消費税増税(等)賛成って事?

これから子供産んで育てる世代なのに (°_°)?

今回の投票結果だけで、落胆しないようにしよう(°_°)

私の意思表示はできた事ですし(=゚ω゚)ノ

会社で頼まれた龍の頭の政策がなかなか進まん(;_;)

納涼祭に間に合わない気がしてきてならない(≧∇≦)💨💨

選挙やら、民意やらで頭がいっぱいダモノ。(°_°)

ディベート力を着けなければo(`ω´ )o

なんだかんだで24枚いっちゃいそー!

戦術も身につけなければっ!o(`ω´ )o

共存とは地球という一軒家で生活する事だと思う🏡

臭いセリフを履いたあとはお昼寝するー(¦3ꇤ[▓▓]

やっぱ寝れないっ!サンボマスターの曲がラジオからかかってきた

サンボマスターサイコー!(=゚ω゚)ノ

龍の頭がうまくいかないよーo(`ω´ )o

着々と龍の頭を作ってる(=゚ω゚)ノ

久々のブログ更新!

にーよんろぐからの投稿