★シンクロニシティカード★


はじめに❤


このブログのきっかけは…


大成功!Osaka zechia night! ←


ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)太陽と月のファンタジー ←







光からのメッセージが
本当に 必要な人へ
届きますように…



『私の 文章を 読んでいるあなた へ
今ここ 最高最善のメッセージを』




{6BC08DBC-034B-4C1C-A036-D9FD87242304}









「オレンジ」
「ヒーラー」







あなたほど



あなたの周りにいる



大切な人たちを



癒せる人はいませんよ







自分を信頼してください








あなたが



ワクワクすることを



本当はやりたかったことを



心から楽しんで



出来事を笑い飛ばして



その人生を謳歌していることが



あなたにとっても



周りの人たちにとっても



幸せであり



歓びであり



癒しとなるのです







あなたが



生きること を



めいっぱい楽しむ











それだけで



大きな癒しのエネルギーが



あなたの大切な人たちに



伝わっていきます











以上ですカナヘイうさぎ
















お久しぶりです!

長らく更新を控えていました♪(´ε` )

ぼちぼちとやっていくので

また覗きにきてください❤️












過去生などから今の問題を紐解く
「直観リーディング」などの
セッションしています❤
無償セッション←受付中❤










今日も 笑顔が いっぱいですウシシウシシウシシ


世界を変えるために
自分が変わるキラキラ
みんなが笑顔になるためにゲラゲラ


愛と光と感謝をこめてハート


本当に ありがとうございますラブ