人もクルマも古いのが良い? | ちりん堂本舗繁盛記

ちりん堂本舗繁盛記

父親の介護を期にサラリーマン生活とおさらばし
色々と勉強しながら、自営の道をおっかなびっくりで進む
自転車乗りアラフォーの独り言です。

さて、天気も良いので朝から雲ヶ畑方面にサイクリングしてきたんですが……





寒ーい!



これはもう、シューズカバーを投入せんと、やってられません((((;´・ω・`)))


この気温で平年並みだそうですけど、このいきなりの寒暖差は、身も心もビンテージのメイドイン昭和なオッさんにはこたえます……orz


しかしどうやら、この天候にヘコタレてるのは人間だけじゃないらしく、今年の紅葉は近年稀に見る程サッパリですねぇ…… ┓( ̄∇ ̄;)┏


そんなこんなでヘロヘロと自宅へ帰る途中、京都市役所前を通りかかったところ、ビンテージカーの展示会やってましたよ。







何も知らずに偶然通りかかったのもあって、紅葉のガッカリ感をこっちで取り返した気分です。我ながら、なんつーお手軽な性格だ(; ´Д`)


しかしまぁ、最新のクルマも良いですけど、古いクルマには、サイズが小さいからか格好良さの中にも「愛嬌」みたいなもんがあるような気がしてなりません。


色々と改めるのも良いですが、やはり古いものも大切にしないといかんですな。


……と言う訳ですので、どなたか、ビンテージな私を大切にしてくださいヽ( T∀T)ノ